【メールの受信について】GEL and gel(ゲルアンドゲル)の正規代理店ラ・ピュアラ

弊社からのメールが受け取れないお客様へ

ご注文時や会員登録時などサイトからお客様にメールが送信されておりますが、
弊社からのメールが受け取れない場合がございます。

弊社からのメールが受け取れないお客様は、下記の理由が考えられます。

迷惑メール等に振り分けられてメールの受信ができない

お客様のメール環境によっては、当サイトからのメールが受信できないケースがございます。

携帯メールアドレスをご利用の場合、PCメール等をブロックするために
ドメイン指定受信設定がされている場合がございます。
また、携帯メールアドレス以外でも同様に迷惑メール受信設定などが行われている場合がございます。

当サイトからのメールに関しては、『la-purela.jp』ドメインからメールを送信しております。
その為、『la-purela.jp』からのメールを受信できるようにドメイン指定等の追加をお願い致します。
ドメイン指定の追加方法などについては各携帯会社様また、お使いのメールサーバーの管理会社様によって
異なりますので各社のサイト等をご確認下さい。

ご入力されたメールアドレスに謝りがある

お客様の情報を入力される際に、メールアドレスに謝りがございますと、
そのまま弊社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信してしまいます。

その為、弊社からのメールが受信できない状態となってしまいます。

メールボックの容量が制限を超えている

ご利用中のメールソフトまたメールサーバーの容量制限を超えている場合は、
弊社以外がからのメールを含めて、メールが受信できない状態となります。
その場合は、メールボック内のメールを削除しメールボックス容量を増やすなどの対応をお願いいたします。

ようこそ ゲスト さん

会員登録がお済みの方は下記にて必要事項を入力し「ログイン」ボタンを押すとログインすることができます。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れられた方はこちら

買い物カゴ

商品数:0点

合計 : 0円

買い物カゴの中を見る

  • 当サイトについて

  • お問い合わせ

  • 特定商取引に関する法律

  • メール受信について